お知らせ news

2014.07.05

7月12.13日 完成見学会のお知らせ

7/12.13 2日間の限定、「低燃費住宅」完成見学会を開催いたします!


低燃費住宅とは
4人家族で、
太陽光発電システムなしでも、
年間8万円以下の光熱費で生活できる高性能住宅です。

「そんな家なんて…本当にあるの?」
と、皆さんお考えになるでしょうが…実は可能なんです。

昔から、「百聞は一見にしかず」と申します。
詳しくは会場でご説明させていただきますので、是非お越し下さい!

◆完成見学会
【日時】7月12(土)、13日(日)の2日間 10:00~17:00

【カーナビ検索住所】三重県津市一色町504 (消防署の住所です)

*駐車場をご用意しておりますので、当日現地スタッフにお尋ねください。

【こだわりポイント】

・限られた敷地条件のなかでの、パッシブデザイン平屋プラン

・太陽光発電14kwでプラスエネルギーハウス

・リビングを中心とした無駄のない広々プラン

【設計者コメント】

お客様のご希望だった平屋プランを、限られた敷地条件のなかで通風や採光を満たすようにデザインした省エネ住宅です。

家族のコミュニケーションを考慮して、リビングを真ん中に配置するプランとしました。

お客様にはモデルハウスの宿泊体験より、お子さんの健康に配慮して低燃費住宅を選んでいただきました。

 

*ご不明な点、詳しく知りたい方は下記までお気軽にお問合せください!

052-769-1550

皆様のご来場、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。