お知らせ news

2014.03.24

【低燃費住宅】体感バスツアーin三重 参加者募集のお知らせ!!

4月6日、三重県津市にて建築中であります低燃費住宅の構造見学会を開催いたします。

今回はバスを手配し、皆様をご案内いたします!!

M様邸構造見学会

集合日時:4月6日(日)午前11時

集合場所:JR名古屋駅太閤通口

受付はお電話にて承ります。

参加費は無料!お昼は軽食をご用意させていただきます。

 

現地までは片道1時間半ほどの道のりになります。

お子様連れでのご参加も大丈夫です。不安なことがありましたら、ご相談ください。

遠方での見学会となりますが、まだまだ完成物件数の少ない低燃費住宅を間近で見られるチャンスです!

構造見学では、完成したら見られない低燃費住宅の秘密が見られます!

もちろん、現場に直接ご来場いただいてもOKです。

時間:午前10時―午後5時

場所:三重県津市一色町字垣内504-10 M様邸

(ナビで目的地設定する場合は、『一色町504』で設定ください)

 

低燃費住宅は・・・

高気密・高断熱・室内温度差バリアフリーの家

アレルギー・アトピー・花粉症の方に優しい家

年間光熱費8万円台を目指す家

お子さまに、お孫さまに、ずっとずっと受け継いでいかれる100年住宅です。

 

おうち探しをされてる方

リフォームを考えている方

お子さまのアレルギーに悩んでる方

マイホームをいつか持ちたいけど、とりあえず何をしたらいいかわからない方

 

ぜひ一緒に低燃費住宅を見に行きませんか?

バスツアーは無理だけど低燃費住宅には興味ある・・・という方も、ご相談を随時承っております。

お電話にてお問い合わせください。

 

皆様のご参加を心よりお待ち申し上げます。